食事制限で順調に減っています。

旅行に行ったのをきっかけに体重が2kg増えてしまいダイエットを決行しました。
決行当日生理開始日=痩せ期と重なったのが良かったと思います。ダイエットを始めて一気に減ったことでやる気が出ました。やっっていることは、食事制限です。まず、間食(おやつ)・お酒を一切止め、午後6時以降何も食べていません。間食&お酒は毎日欠かさず習慣化していて、お酒などはそれにより深夜寝るまで飲んでいておつまみを食べていた為それだけでも、痩せると思います。食事自体、朝・昼はいつも通りにし、夜は野菜スティック中心で、オリーブオイルでバーニャカウダーソースを自作しています。1ヵ月経って少々野菜に飽きましたが、ソースを変え、何とか続けています。今の所3.6kg痩せ、順調に減っています。憧れの40kg台になり嬉しいです。

ダイエットを始めたが直ぐ挫折しました

私は食べ過ぎやら運動不足やらがたたり、丸っこい体になってしまいました。

それで周囲の人達に太ったねと次々に言われてしまい、ダイエットを決意したのです。
それから私は、テレビショッピングで見つけたダイエットマシンを使って、ダイエットを始めました。
ダイエットマシンは簡単な動きで、しかも1日に10分ほど運動をすればよかったので、毎日続けられると確信しました。
ですが翌日になると、ひどい筋肉痛と疲労感に襲われてしまい、早々ダイエットマシンでも運動を休んでしまったのです。
筋肉痛と疲労感は数日で無くなってくれましたが、最早ダイエットマシンを使う気力は失せてしまっていたのです。
そこでダイエットマシンを押し入れの奥にしまい込み、私のダイエットはあっけなく失敗という形で終わりを遂げたのでした。

町田在住ホットヨガ歴半年

町田に住んでいるOLです。昼は事務仕事でずっと座りっぱなしなので、肩が凝ったり指先が痛くなったりと何かストレス解消ができないかと思っていたら、友達がホットヨガの教室に通うと言うので、私も体験レッスンに行ってきました。

そのスタジオはホットヨガをメインに扱っているそうなので、スタジオの中はとても蒸し暑い感じがします。

体験レッスンとは言え、ホットヨガはものすごく大量に汗をかくので、問い合わせをしたときには着替えの準備とフェイスタオルなどを必ず持ってくるようにと言われました。もっとも、行ってみるとレンタル用のものもあるようで、他人が使ったものでもよければそれでもありかなと思います。家に帰り、ネット検索をしてみました→ホットヨガ(町田)

すると、ホットヨガ教室は町田にもいくつかあることがわかりました。中には私が行った所のようにホットヨガメインのところもありますが、多くの場合は数あるフィットネスプログラム中の1つという位置づけのようです。

それからはや半年。体の調子はすっかりよくなりました。やはり新陳代謝が良くなったり血流が良くなると言う事は体がとても健康になることだなと日々実感しています。

 

20160721105925


 

 

酵水素328選生サプリメント

テレビやってたので調べてみました。
酵水素328選生サプリメント。

酵水素328選生サプリメント
なんとも長い名前ですが、328っていうのが気になりますね。328っていうのは、328種類という意味のようです。328種類の植物を原料にした発酵エキスを使っているという話なんですね。ざっと公式サイトを見る限りでは

りんご、ほうれん草、とうもろこし、トマト、しめじ、マッシュルーム

などなど。
328種類には遠く及びませんが、とにかくたくさんの植物を使っていると、そういうことです。この植物発酵エキスの何がいいかっていうと、酵素がたっぷり含まれている点ですね。酵素っていうのは私達の生命活動の要となる働きをいたるところでしています。その酵素は加齢とともに減少してしまうので、こうしたサプリメントで補ってやりましょうということです。
さらに、この酵水素328選生サプリメントには水素パウダーもついてるっていうんだから健康にならなきゃ嘘って感じですね。ダイエットするには運動とかと併用したほうがいいみたいですが、ダイエットもうまく栄養取りながら出ないと後でしっぺ返しがくるのでこうしたサプリを摂りながらっていうのはアリだと思います!

読書のカロリー消費

新聞や雑誌を読むだけでもカロリーは消費するそうです。
立って読むのと座って読むのとではカロリー消費量が違うのですが、座って本や雑誌を読んだ場合、30分で約45キロカロリーの消費があるそうです。ちなみにこれは男性の数値で、女性の場合は約35キロカロリーだそうです。

コンビニ等で本を立ち読みした場合は10分間で20キロカロリー程度の消費になります。という事は、30分立ち読みするとそれだけで60キロカロリーです。結構なカロリー消費ですね。

アミノハニー酵素はたっぷり酵素

網野ハニー酵素は112種類ものコースとアミノ酸が入った酵素サプリメントなんだそうです。酵素やアミノ酸はダイエットをやっている人の間でも非常に注目の成分です。
それらの成分を112種類もの野菜や果物から取りさらに蜂蜜もう加え、熟成刺した蜂蜜コースは非常に多くな構想を含んでアミノ酸が日協力なんだそうです。またメロンプラセンタやトマトリコピンなど美容成分も入っていると言う事なんですがちょっとてんこ盛りすぎてどんな効果があるのか試してみないとわからないですね。

ライザップダイエットが家でもできる?

ここ数年ダイエットの話題と言えばライザップですね。体がただ痩せるだけではなく、健康的に痩せることができ、その結果ダイエットをした人の表情までまるで別人のようになると言うのがライザップが受けている理由と言えるでしょう。
ライザップにはなりたい体にボディーメイクをすると言う基本的な考え方があるそうです。

このプログラムの基礎の部分で食事と運動を位置づけています。これは知識になりますので障害身体の健康維持に役立つ太らないためのノウハウを学ぶことができるわけです。

ライザップには食事に関するルールがあります。

まず野菜は毎食100グラム以上食べること。

次に主食を抜くこと。

次に三食必ず食べること。

次におかずはタンパク質をメインに取ること。

次に1日2リットル以上の水分を取る事です。

これらの事は本人の心がけ次第で自宅でも十分可能ですし、ライザップに通っている人たちもトレーナーの指示を受けながら自分自身で管理して食事を摂取しています。

つまり知識さえあれば、やる気歳あれば自宅にいても取り組める内容なのです。

デブと言われダイエット

高校生の時、同級生の男子にデブと言われダイエットを始めました。
20160701055321ダイエットの内容は、食事制限と決まった時間に食べるというものです。
当時の私は、受験勉強のストレスもありよく食べていました。また、食べる時間も不規則でした。塾に通っており、塾前の6時ごろに軽く食べて授業が終わった9時過ぎに晩御飯をまた食べていました。そこで食事の量を減らし、夕飯の塾前に晩御飯用にお弁当を買って食べその後は食べないようにしようと思いました。
母もダイエット前には、もう少しやせないとと言っていました。けれども実際に食ダイエットを始めると、もっと食べないとと言いわれたり、塾から帰宅後にもいらないと伝えておいた晩御飯が準備してあったりと、結局その時のダイエットはうまくいきませんでした。
その後大学生になり一人暮らしを始めると、自分のペースで食生活を管理しやすくなったためか自然と痩せていきました。ダイエットには、周りの環境や協力も必要だと実感しました。

ダイエットでお気に入りの服が着たい

私は再就職してから職場の環境が変わったせいもあり体重が以前よりも増えてしまいました。
少しづつ体重増加に気づいていましたが同僚や親から指摘されてダイエットを決意したのです。その時の私はお気に入りのワンピースもサイズが合わなくなっていたのです。私が行ったダイエットは食事制限です。
運動は苦手で続かないと思い食事の量を減らす方法を選びました。
まず朝起きたらすぐに体重を測り記録しました。
朝食は野菜と果物のジュースと食パン1/4枚、昼食はおにぎり1個とサラダを食べる様にしました。

20160630225142
夕食は炭水化物を抜き、玉子や鶏肉や豆腐などタンパク質を中心に食べました。
大好きなおやつも抜きました。
おかげで2カ月で3キロ痩せワンピースを着る事が出来たのです。
良い結果が出たのでもう少し頑張ろうと思います。

夜だけ置き換えダイエット

私は夜の炭水化物抜きダイエットをしました!これをして3ヶ月で8キロ痩せました!

20160630225029夜だけ炭水化物を抜くので、朝やお昼はがっつりご飯を食べて大丈夫です。夜だけ控えめにするんです。
どうしても白米がなければつらい!というときはお豆腐を食べました。豆腐はカロリーが低く女性に嬉しいヘルシーフードです。木綿豆腐を温め、さらに水分を飛ばして食べるのがおすすめです。そうするとちょっとほろほろするので、咀嚼することになり満腹中枢を刺激します。ほろほろになると食べてる感があるのでご飯を食べている感覚に近づく気がします。
この夜だけ置き換えダイエットはすごく効果があります!今日からでも始められるお手軽ダイエットなのでどんな方でもチャレンジ出来ます。