酵水素328選生サプリメント

テレビやってたので調べてみました。
酵水素328選生サプリメント。

酵水素328選生サプリメント
なんとも長い名前ですが、328っていうのが気になりますね。328っていうのは、328種類という意味のようです。328種類の植物を原料にした発酵エキスを使っているという話なんですね。ざっと公式サイトを見る限りでは

りんご、ほうれん草、とうもろこし、トマト、しめじ、マッシュルーム

などなど。
328種類には遠く及びませんが、とにかくたくさんの植物を使っていると、そういうことです。この植物発酵エキスの何がいいかっていうと、酵素がたっぷり含まれている点ですね。酵素っていうのは私達の生命活動の要となる働きをいたるところでしています。その酵素は加齢とともに減少してしまうので、こうしたサプリメントで補ってやりましょうということです。
さらに、この酵水素328選生サプリメントには水素パウダーもついてるっていうんだから健康にならなきゃ嘘って感じですね。ダイエットするには運動とかと併用したほうがいいみたいですが、ダイエットもうまく栄養取りながら出ないと後でしっぺ返しがくるのでこうしたサプリを摂りながらっていうのはアリだと思います!